夏休み企画のおしらせ!
おしらせした日:
日野市立図書館では、夏休みのあいだいろんなたのしい企画(きかく)をやっているよ!
近くの図書館がどんな企画をしているか、ぜひ見てみてね。
きかく1 しゅくだいおうえん
自由研究・工作や読書感想文におすすめの本をあつめたよ!
図書館にもしゅくだいおうえんコーナーを作ったよ。
さがしたいものがあったら、カウンターできいてね。
本のいちらんはこちら↓
きかく2 夏リスト
図書館員が夏におすすめの本を紹介する「夏リスト」が今年もできました。
今年のテーマは「冒険(ぼうけん)しよう!」
紹介している本は、図書館でも展示しています。
きかく3 おはなし会
夏休み中も図書館でおはなし会をするよ!
工作やこわい話など、いつものおはなし会とはちょっとちがうかも!?
カウンターか電話で申しこんでね。
ちゅうおう図書館 | 8月9日(水曜日) 16時00分~16時20分 |
たかはた図書館 | 8月2日(水曜日) 16時00分~16時20分 |
たまだいら図書館 | 8月23日(水曜日)16時00分~16時20分 |
もぐさ図書館 | 8月16日(水曜日)16時00分~16時20分 |